hujinonnの日記

吟隊長推しのチンアナゴが『宇宙よりも遠い場所』について綴ったり綴らなかったりするブログです。

『宇宙よりも遠い場所』白石結月さんのお誕生日をお祝いしたお話(2018年12月8日)

f:id:hujinonn:20201016210952j:plain

2018年12月8日(土)に館林市某所にて『宇宙よりも遠い場所』の白石結月さんのお誕生日をお祝いしましたよねというお話です。

 

午前7時、親の顔より見た風景

f:id:hujinonn:20201016211051j:plain


この日は小野調髪所さんで散髪から。毎月発行されているオノトコ通信では10月末に館林がアニメ聖地88に選定されたことを取り上げられておりました。

f:id:hujinonn:20201016211220j:plain


続いてコテージレザーさんにて友情キーホルダー結月さんver.を確保。これで2人目となりましたよ。

f:id:hujinonn:20201016211348j:plain


昼食後は先般ブログにまとめた広報館林に宇宙よりも遠い場所の記事を掲載するとの事で茂林寺へと向かいます。その時の情報は下記の通り。

 

『広報館林』2019年1月1日号に宇宙よりも遠い場所の記事掲載!その取材のレポート

hujinonn.hatenadiary.jp

 

集合写真撮影後は本日のメインイベント白石結月さんの誕生日を祝うべく館林某所へ移動。現地ではすでに結月さんを祝福するファンアートが。

f:id:hujinonn:20201016211525j:plain


そしてつい先ほどお披露目された館林市お手製の横断幕も飾り付けられます。

f:id:hujinonn:20201016211656j:plain

 

そんなこんなで時刻はあっという間に17時、誕生会の開催です。

おいしいお食事。

f:id:hujinonn:20201016211834j:plain


イラスト付きお手製歌詞カード。

f:id:hujinonn:20201016212213j:plain


結月さんビーズアートも。

f:id:hujinonn:20201016211954j:plain


会の中ごろでは2019年の目標として館林⇔伊勢神宮をロードで往復するなんて語った記憶がありますが実際はほぼ自転車には載っていない1年でしたね。代わりになぜかシンガポールフリーマントルと北極圏にオーロラを見に行く激動の1年となりましたが…

 

終盤にはおなじみのイラスト付きケーキ!

f:id:hujinonn:20201016212338j:plain


軽く死ねますね♪

f:id:hujinonn:20201016210952j:plain


10話を再現した物と豪華2本立て!!

f:id:hujinonn:20201016212546j:plain


楽しい時間はあっという間に21時を過ぎ解散と相成りました。

 

 

そんなわけで2018年に結月さんのお誕生日をお祝いしたお話の纏めでした。

当時の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。