hujinonnの日記

吟隊長推しのチンアナゴが『宇宙よりも遠い場所』について綴ったり綴らなかったりするブログです。

『宇宙よりも遠い場所』小淵沢報瀬さんのお誕生日をお祝いしたお話(2018年11月3日)

f:id:hujinonn:20201015190034j:plain

2018年11月3日(土)に館林市某所にて『宇宙よりも遠い場所』の小淵沢報瀬さんのお誕生日をお祝いしましたよねというお話です。


いつもの駅前 f:id:hujinonn:20201015190203j:plain

 

 

まずはコテージレザーさんにて友情キーホルダー小淵沢報瀬ver.を確保。今見ると25個しかなかったのですね。

f:id:hujinonn:20201015190325j:plain

f:id:hujinonn:20201015190438j:plain 


カフェドスタールさんにて小休止

f:id:hujinonn:20201015190548j:plain


15時からは市内某所にて同時開催されていた南極体験イベントへ参加。レンタルの冷凍車内でVRゴーグルを使いオーロラ映像見てます。寒い!

f:id:hujinonn:20201015190721j:plain

 

その後18時から某所にて誕生祝いを開始。(開始前に結構なサプライズがありましたが割愛)

お料理。報瀬さん好物柿の種も。

f:id:hujinonn:20201015190839j:plain 

 

飾り付け。

f:id:hujinonn:20201015191116j:plainf:id:hujinonn:20201015190956j:plain


人と◯が2つ書いてあるだけですよ、本当ですよ。

f:id:hujinonn:20201015191633j:plain


後に恒例となっていくお誕生ケーキ

 f:id:hujinonn:20201015191240j:plain

 

そんなこんなで21時ころには引き揚げとなりました。

f:id:hujinonn:20201015191400j:plain


2020年10月15日現在、報瀬誕2020の要項が発表されましたので取り急ぎ当時の記録を残しておきます。

 

あと本筋とは無関係ですが翌11月4日にはサンシャインクリエイションで村上ヒサシさんの「ここすき!よりもい!!」が配布となり人生初の同人即販会に参加したのですよね。あれからもう2年…(遠い目

f:id:hujinonn:20201015191532j:plain