hujinonnの日記

吟隊長推しのチンアナゴが『宇宙よりも遠い場所』について綴ったり綴らなかったりするブログです。

「宇宙よりも遠い場所」髙橋めぐみ誕(仮)備忘録[2019年6月1日]

2019年6月1日に館林市某所にて開催された宇宙よりも遠い場所の髙橋めぐみさん誕生会(仮)の備忘録です。

確か誕生日は不明だけれど本編における大切な登場人物であるめぐっちゃんもお祝いしたいという事で開催されたものだったと記憶しています。当然公式な誕生日でも有りませんのであくまでもめぐっちゃんをお祝いしたいと集まった有志の方々によるイベントですね。


2022年に宇宙よりも遠い場所】めぐっちゃんの選択を祝福する会[2022]が開催されるという事で記憶から掘り起こされたと言う訳です。当時は記録に残す意識も薄かったので内容も写真も薄いですが、一つでもいい確かにここにあったと言う記録を何か残さねばと言う事でご容赦を…


〜2019年6月1日〜

そんな訳でイベント当日の17時半頃。めぐっちゃんが入り口でお出迎え。


受付バッジ。今も変わらず吟隊長推しのチンアナゴですコンゴトモヨロシク…


美味しいお食事


遠巻きだったので超絶画質ですがめぐっちゃん危機一髪。黒ひげ替りのめぐっちゃんはお手製だそうで、立体を自作される熱量には尊敬〜、です。

バースデーケーキ。今見るとイラスト無しなケーキも新鮮ですね。


合唱用の歌詞カード。コロナ以前は参加者皆さんで良く歌われていましたね。復活する日を心待ちにしております


なんやかんやと会は続き時刻は22時手前。楽しいお時間を提供いただき大変ありがとうございました。

と随分駆け足となりましたが詳細は朧げな為この辺りが限界と言うことで…


ではまたいつかどこかで